〜 みみの日々〜

力んだ心をちょっぴりほぐすようなブログを目指しています。シャンソンやクラッシックギター、映画などの趣味や日々の暮らしのエピソードを綴っております。

真っ赤な…❤️

  

 寒暖差が気になるものの、桜も咲き出して確実な春の訪れを感じるこの頃。ちょっと浮かれて、ロクシタンで真っ赤なリップを買った。

 

 真っ赤なリップはパリジェンヌの定番なので、気分はなんちゃってパリジェンヌ🇫🇷。

 

 ぱっと見より薄付きなので、繰り返して塗る事で好みの赤さに調節出来る優れもの。私は顔色が悪いので、しっかりと赤く色づくまで塗った。

 

 昔、パリのランコムでメイクの1日レッスンを受けた時に、先生が「西洋人はアイメイクをしないと疲れた顔に見えるから、アイメイクはきちんとしなきゃダメ。東洋人は口紅を塗らないと顔色が悪く見えるから口紅を塗らなきゃダメよ」と言っていたのを思い出した。  

 

  おニューの赤いリップのお陰で、肌も白く引き立つのが嬉しい😊。

 

 ロクシタンならではの、保湿力の高さも○💕

是非、お試しを‼️

 

【ロクシタン オンラインショップ】