〜 みみの日々〜

力んだ心をちょっぴりほぐすようなブログを目指しています。シャンソンやクラッシックギター、映画などの趣味や日々の暮らしのエピソードを綴っております。

Roissy

街で背中に大きくCDGと書かれたブルゾンを着た人を見た。どうでもいいと言えばそれまでだが、どうしてもこういうのが気になる質で、「なんだろう?なんだろう?」と1人考えた。

 

「もしかしてCharles De Gaulle (シャルル・ド・ゴール)?」と1度頭に浮かんだら、ぐるぐると頭の中を駆け巡り離れない。

 

 

ブルゾンの下の方を見ると、「Comme des garçons 」と書いてあった。一応、フランスっぽい繋がりで正解から遠からずということにしておこう😁